

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムを迎えた日

2007年3月3日
ひな祭りの日に
ラムをお店へ迎えに行きました
20071018113638.jpg


幼い頃、柴犬を飼っていたことはあったけど
自分だけで犬を飼うのは初めてで
この日を本当に心待ちにしてました
20071018113653.jpg



当時はペット不可のアパ-トに住んでいたため
引越しと同時にラムを迎えることになって

当日は引越しの準備がまだまだ残っていて
最初の1週間は親戚んちでお世話になることになったラム

最初から離れ離れでごめんね・・
って思う気持ちと
少しでもいい部屋にしてラムを迎えるからねっ
って気持ちが入り混じりながら
1週間を過ごしました

ときどき様子を見に行っては安心して
早く一緒に住みたいな~って気持ちが強まったのを覚えています
20071018114953.jpg


20071018115002.jpg



ラムを迎えるまで
引越しの準備と同時に
いろんな勉強をしました

飼育本は3冊購入しました
インタ-ネットも毎日のぞいては
飼育日記を読んだり
犬の病気を調べたりしました


1週間後の3月10日
引越し当日
あわただしく始まった引越し作業も
夕方にはだいたい落ち着き
ラムをお迎えに行きました

新居までの移動中は落ち着かない様子で
最初はケ-ジに入れて移動してたものの
可哀相になってしまい
抱っこしちゃいました

そしたら安心したようで
気づいたらス-ス-寝てたラム

このときの寝顔が本当に可愛かった
大事に大事に育てていくぞって
こころから気合が入った瞬間でもありました

今思えば
車で遠出しても全く酔わないラムは
この時に抱っこしたおかげかも?

いつも車に乗って2~3分すると
すぐに寝てしまうラムなのです

20071018175138.jpg


11:56 | ラムチェリの日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めてのオフ会 | top | はじめまして!

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/2-f3c3f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
