

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

な・か・よ・し

-----------------------------------------------------
[記録用]
今日はまたまたいつものお店でシャンプーしてもらって
夕方にフォートレオン(ノミダニ予防薬)を注入です!


-----------------------------------------------------

前回の保険について、たくさんコメント頂き
ありがとうございます♪
加入することに決めたはずなのに・・
皆さんのコメントをよんで躊躇しちゃってます;苦笑

書類の封筒はまだポストに出してません

コメントのお返事は後ほど書きます


さて 話は変わって。

仙台もすっかり夏日和です~
梅雨はまだ明けてないのに 雨が全然降らない。

お天気がいいのは嬉しいけど
農家や水不足が心配になっちゃいます。

それを知ってか知らず火か (←いや知らないだろう・・笑)
ラムチェリは今日も元気です
P1010941.jpg
相変わらず仲良し~

お散歩も、いつもこうやってくっついて歩く。
暑くないんだろーか?
時々反対方向に歩いて、お互いに引っ張られて
またくっついて歩く・・と繰り返してお散歩してます

ラムが振り向けばチェリも振り向き
P1010944.jpg


チェリがあっち向けばラムも向く。
P1010945.jpg


風が気持ちいいね~
P1010946.jpg


そして帰ってきた今。

隣では・・・
P1010949.jpg
ねんねも一緒です


性格は正反対なのに、
お互いがお互いを必要としてるのがよーく分かります・笑

飼い主として、こんなに嬉しいことはないですね


仲良しラムチェリにポチっとお願いします~(´ω`*)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

17:56 | 病気と予防 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェリにありがとう | top | 保険の話

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/199-6daa08ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
