

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家のマリア様

昨日 我が家にマリア様が現れました。



まあー なんて安らかな顔なんでしょう~(´∀`)

やっぱり聖母なだけあって
涼しげで穏やかな空気が流れておりますわねっ

おっと・・ でもちょっと・・・・

毛深いですね~・・

P1010923.jpg

このモサモサはいかがなものかと・・笑

それでもラム様マリア様は穏やかなのでした。

P1010922.jpg



マリアラムにポチりお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

11:33 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
保険の話 | top | 中継「ママが寝てます」

ま~可愛い寝顔(^_^)♪
白いヴェールをかけて、マリア様だ☆
毛深いって所が笑っちゃいましたが(笑)
ほんと癒されます~v-352
chiakiさん | 2008/07/07 17:04 | URL [編集] | page top↑
すごく気持ち良さそうですね★
カーテンがさらにマリア様にしてますね。
穏やかな感じ♪
ラブレーさん | 2008/07/07 22:47 | URL [編集] | page top↑
■chiakiさんへ
毛深いマリア様だけど、安らかな寝顔は
負けてないですかね??笑
なぜかカーテンに自分から突っ込んでって
寝てました・・・(´・ω・`)
ラムこずさん | 2008/07/09 09:18 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
自分でレースの中に入ってて
こんな状態で寝だしたんですよー?
何がしたかったんだろう・・
こんなふうに何かが被ってるのが
安心したとか・・ですかね?笑
ラムこずさん | 2008/07/09 09:19 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/197-4c5eadcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
