

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

中継「ママが寝てます」

ラム「こちらリビングです
P1010895.jpg
ラム「後ろではママたんが寝てます」

P1010896.jpg
ラム「お仕事で疲れてるのでしょーか
チェリ「でしょーーーかーーー」 ←混ざってきた。

P1010897.jpg
チェリ「チェリもおねむになってきたでち・・・」


そして3人で仲良く 昼寝ならぬ夜寝をするのです。笑
ベッド以外でウトウトするのがまた気持ちいいのよね~


「わかるわかる♪」って方は
ぜひ共感ポチをお願いします♪笑

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

11:52 | ラムチェリの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我が家のマリア様 | top | いないいないばー

わかるわかる!
私が寝てるとCOCOも近くでウトウトv-75
COCOが寝てると私が近くでウトウトv-75
超気持ちいいですよね。
今日の午後は一緒にウトウトしましたよ~
気持ち良かった~
チェリちゃんのまどろみ顔がかわいいですv-398
do-ra(翠華の母)さん | 2008/07/06 17:26 | URL [編集] | page top↑
■do-raさんへ
コメントありがとうございます!
そうなんですよね~
可愛いこの子たちとのウトウトが癒しの時間ですi-237i-80
もちろん土日も一緒にウトウトしちゃいました!笑
ラムこずさん | 2008/07/07 11:40 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/196-4ffc4c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
