

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いないいないばー

今日は健康診断の日でした。
待ち時間があまりにも長くて 文庫本1冊読みきりそうでした(´Д`)


全然関係ないけど、
最近のチェリ嬢の寝相を紹介します。
P1010873.jpg

まぶしいのかしら? “いないいないばー”が始まりそうな雰囲気。笑


UPで見ても ほんとに目元隠してます・・
P1010876.jpg



もっとUPで見たら 口元の一部がハゲてました!
P1010877.jpg
おもちゃかおやつの噛みかたが悪いかと思われます
ちなみにラム様も同じところハゲてます・・・笑

彼女は敏感なのか 起きてしまって写真撮れませんでした(´Д`)


お宅のわんこもハゲてる??
ハゲてるわんこはポチっとお願いします♪笑

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

14:57 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中継「ママが寝てます」 | top | フィラリアの日

可愛いぃ~v-347
チェリ嬢は自分で隠して眩しさを軽減するのね~。
ウチのは、眩しくて寝れない時、
クッションとかタオルとか色んな物に顔突っ込んでますよ;
そそ、口の周り禿げてる時あるよね~。
ウチもたまに禿げてますよ♪
モカ主さん | 2008/07/03 21:55 | URL [編集] | page top↑
本当におめめ隠して、かわいいですね♪
口がはげてるのもかわいいじゃないですか。
食べ方の癖ですかね?(笑)
ラブレーさん | 2008/07/04 17:30 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
モカ殿はクッションに顔を突っ込む?!
そのワザをぜひチェリに伝授して~!笑
手が短いからあまり光を遮ってないような・・i-202
モカ殿のハゲもUPキボンi-184
ラムこずさん | 2008/07/07 11:37 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
おめめ隠しは可愛いですがハゲはちょっと・・笑
食べ方なんdすかね~?
いまいち原因がハッキリ分からないのですが
ラムもよくこんなハゲ作りますi-229
ラムこずさん | 2008/07/07 11:39 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/195-8a4d07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
