

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝チェリ9ヶ月

予約投稿してます(´∀`)


今日7月1日で チェリちゃん9ヶ月になりました~♪
早いもんだー!
人間でいうと13歳くらいらしー。

そろそろ反抗期始まる頃だわね・・ 人間なら。

わんこも同じなのか分からないけど
最近のチェリ嬢はご飯に集中しません

ご飯をあげると、ラムはガッツくのに対して
チェリは遊ぶように2~3粒ポリポリ噛みながら歩きまわる!
缶詰のトッピングを辞めてから余計ヒドイ。

でも負けずに辛抱強く付き合います!!!

そんなラムチェリですが、今日のお留守番の様子で
ちょっぴり珍しいショットの撮影に成功



チェリがラムの上にどっかり乗ってる。
顔も脚も どっかり乗っけてる。笑

普通っぽいけど、ウチでは珍しい。
いつもは逆だから。

ラムがチェリのおなかに頭乗せて寝てるのはよくある光景。
でもこれは逆~

9ヶ月になって全てがデカくなったのかしらん


チェリに「おめでとうポチ」を頂けたら
うれしいです~(´ω`)♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:50 | お留守番 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェリの日記? | top | 甘えん坊はどっち?

チェリちゃんおめでとう♪
ラムちゃんの上にドッカリと乗っかって
気持ち良さそうねぇ~i-237
ウチも未だにご飯には集中しませんよ;
やっぱりワンコによるんだねぇ~。
元気で素敵なレディに成長してね♪
モカ主さん | 2008/07/02 01:47 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
ほんとにドッカリですよね~・・笑
モカ殿もご飯に集中しない子?!
よかった~・・ウチだけじゃないのねi-229
イタズラっ子でもご飯に集中しない子でも
なんでもいいから、健康に育ってほしいって思います(´∀`)
ラムこずさん | 2008/07/02 08:38 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん、お誕生日おめでとう!!
前日の写真の正反対な写真ですね♪
すこしずづ大人になって、甘え上手にも
なったのかしら???
ラブレーさん | 2008/07/02 12:55 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
大人になっていってるんでしょうかね??
だと嬉しいのですがi-203
チェリは大人しくて犬っぽくない部分も多いので
もっと図々しくなってほしいです!!笑
ラムこずさん | 2008/07/03 15:04 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/192-80fa12bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
