

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

甘えん坊はどっち?

先日ふっとラムチェリを見ると・・
P1010885.jpg
重なり合ってる・・・

でもチェリはちょっと迷惑そう?

P1010886.jpg
あ。やっぱり。 チェリ様 怒ってます。笑

P1010887.jpg
それでもしつこいラム。
チェリはもう諦めてます。 お顔は「ウンザリ」そのもの。


P1010888.jpg
そのまま寝ちゃうの?


P1010889.jpg
チェリ「もう~ おねえたんどっか行って~ぇ
ラム「いや~ チェリちゃんと居るの~ぉ



P1010891.jpg
チェリ「おねえたんは甘えんぼさんです


そうだね
でもそんなおねえたんが大好きでしょう?

ママもそんなラムちゃんもチェリちゃんも大好き


そんな仲良し??な二人に
ぜひ応援ポチお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:27 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝チェリ9ヶ月 | top | 雨だけど。

かわいい!チェリちゃんに嫌がられても
めげずにくっついてるラムちゃん、けなげですね。
安心してうとうとしてるラムちゃん、幸せそうだなあ。
ラブレーさん | 2008/07/01 13:39 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃんの方が、大きいよね・・・?
この頃は、結構くっ付かなくなったな~。
ただ単に、暑いだけとも言うけど。
しかし、羨ましい位仲良いよね~。
家も、1匹除けば仲良いはず・・・。
マロンははさん | 2008/07/01 16:05 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
ほんとにラムはチェリが好きなんですよ~i-229
チェリが眠そうなときでも無理やりチェリの身体に
自分の身体を押し付けてクネクネしたり・・・
誰に似たんでしょう・・・笑
ラムこずさん | 2008/07/02 08:33 | URL [編集] | page top↑
■マロンははさんへ
あ~確かに!
暑くなってからは多少くっつき度が減りました!
でもラムはKYの上にしつこいから・・・笑
仲イイのかなんなのか・・
とにかくラムはチェリが大好きですね~i-80
ラムこずさん | 2008/07/02 08:36 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/191-67d41ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
