

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダブルはき

あたしオシャレの最先端行ってるの
CIMG4628.jpg





じゃっじゃ~ん
CIMG4635.jpg


スカ-ト2枚ばきっ
つまりダブルでっせ


イケてる? イケてるでしょ?
CIMG4634.jpg




誰か教えてあげてください・・・・・・・・・・

ただ胴が長いだけだって・・・・・・

寸足らずだっただけだって・・・・・笑



あなたは胴が短くてイイでつね・・・byラム
CIMG4637.jpg


10:56 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
tea tree | top | アイケント

ダブル履き、かな~り可愛いけど、
更に胴が長く見えるっっ(( ´艸`)
それがまた可愛いですね♪
しかもちょっとお澄まししてるしぃ~。
素直に洋服着てくれて羨ましいです;
そそ、グリニーズですが、1個丸々あげてみて、
うん●で消化せず出てくる様なら、
レンジで5秒位チンした後、ハサミで簡単に切れるので、
半分にしてからあげるといいですよ♪
我が家のモカは1個だと飲み込んじゃうみたいで、
ちゃんと消化しなかったんですが、半分にしたらOKになりました~。
カロリー的にも、飼い主のお財布的にもいい感じです♪♪
モカ主さん | 2007/11/17 23:41 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
本人おすまししてるのに
なんだか情けない格好になってますよねe-263
洋服はチビんときから着せてたら
あまり嫌がらなくなりました!
あとは褒めまくると本人もご満悦になるようで・・笑
グリニ-ズ、前に1本だけミニを買ったことがあって
そのときはなんでもなかったんですが
最近ラムもいろんなおやつを丸呑みするようになったので
ちょっと気をつけてみようと思います!!
こうゆう情報をいただけるのは本当に助かります~v-345
ありがとうございますv-345
こずさん | 2007/11/18 03:24 | URL [編集] | page top↑
うううう。
なんともいえないうちのチキタ(笑)
ラムちゃんってばほんと細いですよね~。
うちのチキタは3.6キロ・・・・・・・
JKC基準だと3キロ以下だそうです。
襟巻きのようなチキタ。
ふぐママさん | 2007/11/18 10:00 | URL [編集] | page top↑
ふぐママさんへ
え?えええ???
チキタくんで襟巻きと?!
チキタくんもめちゃくちゃ細いのにv-356
ラムはなにげに3.25キロありますよ!
チキタくんとあんま変わりません・・・(笑)
でも手術したし・・・今後のチキタくんに期待大ですv-345(笑)
こずさん | 2007/11/19 09:06 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/19-db1a363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
