

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログ改名??

今日のお留守番の様子↓
080627.jpg
せっかく 涼しいようにって毛布は半分だけにしたのに
結局はその毛布の上に固まるふたり・・・
さすがに今日は寒くないでしょ~
くっついて居たいのね~笑


ところで タイトル。

いい加減、ブログ名を改名しなきゃな~と思ってます


だって ラムだけの日記じゃないもんね!
チェリもいるのに・・いつまでも“ラムと歩む道”じゃ・・ちょっとね。

けど、URLもラムロードになってるからな~
だいぶ悩む

思い切ってブログお引越し?!?!

いや・・面倒そうだな・・・苦笑


むむむ~・・・
チェリのお誕生日までには結論を出したい・・・
↑ずいぶんユックリなの


ランキングに参加してます!
よかったら応援ポチお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

08:55 | お留守番 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨だけど。 | top | アボご飯

あの~
あの~チェリちゃんのお誕生日まで、後3ヶ月もあるようですが・・・(笑)
実は私もタイトル変更の必要性に迫られております!!
どうしよっかね??
ヒカル@るるんさん | 2008/06/27 11:43 | URL [編集] | page top↑
うちなんて、1匹の名前しか入ってないぞー。
もうね、考えるのイヤ。
始めた時、まさかここまでワン増えると思ってなかったから…。
下手に名前、入れない方がいいかもね。
首を長くして、改名、待ってます。笑
マロンははさん | 2008/06/27 12:07 | URL [編集] | page top↑
ブログ改名ですかv-352
ワンが増えるとそーゆー問題が出てくるんですねv-354
チョモももしまた新しい子お迎えしたら・・・どうしよう?って気が早いですねv-356
チョモさん | 2008/06/27 16:11 | URL [編集] | page top↑
確かにラムちゃんしか書かれてないですもんね。
でも、ブログ引越しは面倒そうですね。。。
いっそサブタイトル!!ってすでにあるし・・・。
う~~~ん。
ラブレーさん | 2008/06/27 17:47 | URL [編集] | page top↑
ブログのお引越しって、難しそうですもんね。
あたしも、もっと使いやすいブログがあるかな~って探してた時もありましたが、
面倒になって、そのまま…(笑)
2人、くっついて仲良しね♪♪
chiakiさん | 2008/06/27 18:04 | URL [編集] | page top↑
■ヒカルさんへ
あはっ! 3ヶ月もありますね~!笑
優柔不断の上、めんどくさがりなので
3ヶ月くらいの猶予が一番です・・・i-239笑笑
ヒカルさんのところも改名の必要がありますよ!!!i-203
ラムこずさん | 2008/06/30 11:07 | URL [編集] | page top↑
■マロンははさんへ
そうですよね!
マロンははさんのブログなんて、名前入れたら・・
おお~ 考えただけでパニくりそうな・・i-203
次のときは名前入れるの考えてしまうな~i-229
ラムこずさん | 2008/06/30 11:25 | URL [編集] | page top↑
■チョモさんへ
チョモさんのとこも既に2匹だし
これから名前を増やすのは大変そうですよねi-237i-201
でもソレを考えるのがまた楽しかったり・・・笑
ラムこずさん | 2008/06/30 11:27 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
そうなんですよね~・・・
URLごと変えないとちょっとおかしいので・・
悩みます(つД`)i-203
せっかくリンクしくださった方にも迷惑かかるし・・i-202
もう少し悩もうと思います~笑
ラムこずさん | 2008/06/30 11:29 | URL [編集] | page top↑
■chiakiさんへ
そうそう!
考えてるうちに面倒になって、結局そのまんまに・・笑
わたしもよくあるパターンですi-229i-203
でもチェリの名前を入れてあげたいし・・・
悩みます~i-238
ラムこずさん | 2008/06/30 11:31 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/189-e55cfa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
