スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アボご飯

日曜日から ラムのご飯が変わりました!

「アボ・ダーム」



前回までの「ティンバーウルフ」ももちろん悪くなかったけど
ウンチの回数が増えた気がする・・

いっぱいウンチしてくれるのは全然いいんだけど
ちょっとの量を少しずつ出すの。

これっていいのかな~なんて思ってしまい・・。

そのうえ、粒が小さいのもあって
ラムは丸呑みしてしまう(´Д`)


今回のアボ・ダームは、アボガドから出来てるフードで
皮膚や毛艶にいいとか
涙やけとかも治してくれるようなので、期待しております♪

P1010859.jpg


最近はチェリの目やにも気になるので
ラムの様子見て、良さそうだったらチェリのもアボ・ダームにしようと思ってます

P1010863.jpg
チェリも気になる?


食いつきは相変わらず!
ラムはなんでも美味しそうに食べてくれるので助かっています(´∀`)

避妊手術してから ほんと~にっっ
ご飯が大好きになったラムちゃんなのでした



ランキングに参加してます!
よかったら応援ポチお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

13:27 | わんこグッズ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログ改名?? | top | アイス食べたよ!

涙やけにもいいんですか??
とっても気になります(笑)
実は、最近カレルのフードを変えたばかりなんですが、
ウンチが軟らかいんです。そして、量が多いんです。。。
カレルは涙やけも気になるんで、
是非是非、感想を聞かせてください。
ラブレーさん | 2008/06/25 16:24 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
カレルちゃんは色白だから、余計に涙やけが気になりますよねi-201
でもラムもそうだったんですが、
6ヶ月くらいまでは涙やけ目立ってたけど
大きくなるにつれて少しずつ目立たなくなりましたよっ!
けど、ラムは慢性の結膜炎みたいで
ヒドい時はしょっちゅー目薬ささないといけないんですが・・(´Д`)
今のところマダ効果が出てるか分からないですが
様子見ながらまた感想UPしますねi-234i-194
あとウンチの柔らかさや量は、ごはんの量を変えてみると
治るって場合もあるそうですi-236
ラムこずさん | 2008/06/27 08:32 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/188-1c2ab968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
