

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤ちゃん返り?

チェリは時々 毛布の端っこをちゅぱちゅぱする時があります。



ちゅぱちゅぱ・・
P1010756.jpg


ちゅぱちゅぱ・・
P1010757.jpg


奥歯でもハムハム~ぅ
P1010758.jpg


トォウッ!! ラム登場。
P1010760.jpg


ラム 「あそこに赤ちゃんがいますよ」
P1010761.jpg


ラム 「何が良くて毛布なんかハムハムするんでちかね~」
P1010762.jpg


ラム 「ママたん どう思う?」     チェリ「うるさいな~」
P1010763.jpg


チェリ 「この良さ! 毛布さまの良さ! バカには分からないでち!!」
P1010764.jpg


チェリ 「ママたんにはわかりますか?」
P1010765.jpg

・・・・。 ごめん・・分からないな~・・


ラム 「わたちはピッピが一番好きです~ぅ」
P1010767.jpg
ピッピ・・笑顔で逆さまになってますよ・・笑




本当に性格ってさまざまですね~

14:55 | ラムチェリの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アイス食べたよ! | top | おっぴろげ

チェリちゃんのチュパチュパ可愛いねぇ~v-344
ウチのもクッションのタグとか良くやってますよ~
ま、そのチュパチュパ攻撃でボロボロにされますけどね;
ラムちゃんはピッピが一番なのね♪
何か最後の写真うっとり顔じゃない?
モカ主さん | 2008/06/21 23:04 | URL [編集] | page top↑
ハムハム、ちゅぱちゅぱが好きなのね~♪
かわいい。なんか、赤ちゃんみたいだわ。
実は家の旦那もタオルの端っこ好きなんですよ。
ちゅぱちゅぱはしないけど・・・(笑)
なんか、癒しなんですかね?
ラブレーさん | 2008/06/22 12:37 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん歯が痒いのかな?
歯もきれいになるでしょうねっ!
うちは、シーツのボタンとかを
カミカミして、ぼろぼろにされちゃうんですよねぇ。。クッションのジッパーとかを破壊
しちゃいますよぉ。。
ラムちゃん笑ったお顔が最高可愛い!
にんまりしてるよぉv-10
だわっちさん | 2008/06/22 14:46 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
クッションのタグ!!
うちでも人気者ですよ~i-202
ぜったいヤラれますよ~i-182
ラムうっとり顔になってますか?i-278
きっとピッピで散々遊んだ後だったので
満足顔になってたんですね~i-185
ラムこずさん | 2008/06/22 23:11 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
実はわたしもその昔、毛布の角?がすごく好きでした~笑
そりゃーもう、毛布の角を顔にスリスリしながらじゃないと
眠れないくらい・・笑
母が言うには小学生くらいまでずーっと続いたとか。
やっぱ安心するんですかね~?
旦那様のお気持ち分かる気がします・・i-278
ラムこずさん | 2008/06/22 23:14 | URL [編集] | page top↑
■だわっちさんへ
ボタンやジッパーはもう100%ヤラれますよね~i-238i-201
うちのラムチェリも大好きです・・笑
チェリはまだ歯が痒いんですかね~?
なんかでもチュパチュパ可愛いので
許しちゃいますi-229
ラムこずさん | 2008/06/22 23:19 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/186-3d2bec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
