

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おっぴろげ

またまた今日のお留守番の様子。



チェリ~・・・(つД`)
そりゃ おっぴろげ過ぎではないですか?


今日の仙台は午後から雨の予報。

なんとかお散歩の時間までもってくれないかな~


こないだの地震の影響もあって 土砂崩れも心配です。



ランキングに参加してます。
応援ポチをお願いします(´・ω・`)
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

10:53 | お留守番 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤ちゃん返り? | top | すやすやお留守番

こんにちは^^
お久しぶりです!
復活しましたっ
チェリちゃんのおっぴろげ姿かわいいv-10
どんな夢見てるのかな~?
この葉さん | 2008/06/19 17:23 | URL [編集] | page top↑
天気は大丈夫ですか?
気をつけてください。
おっぴろげ大好きです♪
あの無防備な感じがたまらーん。
お腹なでなでしたくなります☆
ラブレーさん | 2008/06/19 20:45 | URL [編集] | page top↑
おくつろぎですね~チェリちゃん!
いい夢みて極楽、かな??
v-238
LovelyDotsさん | 2008/06/21 01:49 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
■この葉さんへ
お久しぶりです^^
チェリはいーっつもおっぴろですよ~i-202
女の子なのに~!笑
■ラブレーさんへ
とうとう梅雨入りしましたが
今のところチョビチョビ小雨が降る程度です^^
わたしもこんな姿を見ると
いつもおなかナデナデしちゃうんです~i-80
■LovelyDotsさんへ
きっと最高の夢見てますね~
チェリの最高の夢って言ったら・・・
やっぱりナデナデされてる夢でしょうねi-278
ラムこずさん | 2008/06/22 23:08 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/185-ed4b7b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
