

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ままのマスク

数日前 わたしが風邪っぴきでいたころ
ラムチェリがマスクにすごく興味を持って
ちょっとした隙に マスクで遊び始めた。




ちょっとケンカになりつつあったけど
面白かったので そのまま観察・・・笑
02_20080617095940.jpg


03_20080617100008.jpg


04_20080617100022.jpg

めずらしくチェリも引かずに頑張ったけど
体力的に負けた。笑

勝者のラムはお気に入りのハウスに持ってって
マスクを堪能してた・・けど
しつこいチェリが 復活してやってきた!笑
05_20080617100034.jpg

諦めてハウスを出るラム。
06_20080617100044.jpg

今度は干したばかりの毛布の上で始まった。
07_20080617100051.jpg

目で助けを求めるチェリ。
08_20080617100109.jpg

ふたりで勝手にやってくれ~
09_20080617100157.jpg


10_20080617100209.jpg


11_20080617100218.jpg


12_20080617100227.jpg

あまりにも長引いてるので とうとう取り上げた。
13_20080617100245.jpg

しつこいラムに一喝。
14_20080617100259.jpg


なぁ~にがそんなにいいんだろ?
マスクフェチ??笑

マスクフェチの方はぜひポチっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
そうじゃない方もおねがい

10:11 | ラムチェリの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すやすやお留守番 | top | 地震

マスク引っ張ってる姿がかわいいです☆
あの必死な感じが微笑ましいですよね。
マスクのゴムが絡まったり伸びたりして、
ドリフのコントみたいに切れないか心配でしたよ(笑)
ラブレーさん | 2008/06/17 15:37 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
その必死さが伝わってきますよね・・笑
なぜそんなにマスクに執着したのか
いまいち分からないのですが・・・笑i-201
出来ればドリフなみにパッチ~ンとやってほしかったかも?笑
ラムこずさん | 2008/06/18 15:04 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/183-a5891dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
