

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おて・おかわり

今日はね ママたんが風邪っぴきで
体調が悪いらしいんでつ。

ので わたちたちの一発芸をお見せして終わりまつっ!


まずはおねえたんのわたちからよっ

おて~
P1010742.jpg

おかわり~
P1010743.jpg


どうでつか? なかなかいいでしょん

次は妹のチェリがやるでつ

おて~
P1010747.jpg

おかわりぃ~
P1010748.jpg



わたちたちの一発芸 どうでちたか?♪


拍手に変わって ポチっとお願いでちゅ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
これって一発芸なのか・・・?笑

20:38 | ラムチェリの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遊んでよ~ | top | パジャマ

風邪ひいちゃったのね~
大丈夫?無理はしないで下さいね。
それにしてもお手とおかわりしてる
ラムちゃ&チェリちゃん可愛いわぁ~v-347
ダックスって手が短いから、お手してると可愛いよね♪
そそ、お揃いのパジャマも可愛かったよ♪
モカ主さん | 2008/06/11 22:47 | URL [編集] | page top↑
体調大丈夫ですか?
ラムちゃんもチェリちゃんも、
ちゃ~んとお手&おかわりできるのね☆
モカはオヤツを前に焦ってるのか、いつもどっちがお手でどっちがおかわりか、訳わかんなくなります(笑)
早く元気になってくださいね!
chiakiさん | 2008/06/12 16:35 | URL [編集] | page top↑
はじめまして。
ラムちゃんがうちのチョコと似ていたので、
見入ってしましました。
可愛いですねv-10
チェリちゃんはお目々がくりくりしてて、
キュンv-238ときちゃいました。
お手・おかわりが出来るんですね。
おりこうちゃんだなぁ(^^)
だわっちさん | 2008/06/12 17:53 | URL [編集] | page top↑
風邪は大丈夫ですか?
ラムチェリちゃんが、かわいいお手とおかわり
してくれて、ラムこずさんも心強いですね。
あまり無理せず、早く元気になってくださいね!
ラブレーさん | 2008/06/12 21:30 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
お返事遅くなっちゃってすみません!
ほんとダックスの短足には萌えちゃいますよね~笑
その手足でおて・おかわりされるとカワイすぎですi-80
あと、足を投げ出して寝てる姿もたまらん!!笑
ラムこずさん | 2008/06/16 08:56 | URL [編集] | page top↑
■chiakiさんへ
お返事遅くなってすみません!!
風邪はもう大丈夫です!
早めに対処したおかげか、2~3日で復活できましたー(´∀`)
うちのラムチェリも興奮しすぎると、おてもおかわりも一緒になりますよ!笑
あと、コマンドしてないのに勝手にフセしたりしてi-203i-203
そこがまた可愛いのですが!笑
ラムこずさん | 2008/06/16 08:59 | URL [編集] | page top↑
■だわっちさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます~i-80
お返事遅くなってすみません~i-202
おて・おかわりくらいしか上手に出来ないのですが・・
頑張って教え込みました!!笑
これからだわっちさんのページにもお邪魔しますねっi-189
ラムこずさん | 2008/06/16 09:02 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなっちゃってすみませんi-202
風邪は復活しました~!ご心配ありがとうございますi-194
おて・おかわりよりも、お外でフセやお座りが完璧にできるようにしたいですi-201
なかなか難しいんですが~i-182
ラムこずさん | 2008/06/16 09:04 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/180-c57dd5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
