

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アイケント

こんな雑誌を見つけました
CIMG4595.jpg
アイケント
わんちゃんグッズの通販情報誌です。

わたしが知らなかっただけで
けっこ-有名らしいね?

CIMG4593.jpg
ラムが欲しいものはなぁに?

でもちょっぴり高めの商品が多い・・・

CIMG4597.jpg
買ってくれないでつか・・?涙byラム



--------------------------------

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援お願いします

--------------------------------


21:06 | わんこグッズ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダブルはき | top | 今年もやってくる

いいな~
私もこの雑誌創刊になるのを電車の中吊りで見て「買おう!」と思ってたのに、未だに入手できずなんですー。
これ系の雑誌を見てると、欲しくなっちゃうんですよね。
でも、人間用より高かったりするから「ウッ」となっちゃう(汗)
ラムちゃんの首輪可愛い☆
ヒカル@るるんさん | 2007/11/16 14:44 | URL [編集] | page top↑
この雑誌は見た事ありませんが、
こんなの買ったら、絶対色々欲しくなっちゃうなぁ~。
可愛いぃ~v-238って思うのに限って
ちょっとお高かったりするんですよね;
私は雑誌も危険ですがネットも
ついつい注文ボタンを押しそうになっちゃうので要注意ですv-404
ラムちゃん、欲しいの買ってもらえるといいですねぇ~♪
モカ主さん | 2007/11/16 23:30 | URL [編集] | page top↑
ヒカルさんへ
通販雑誌って普通200~300円じゃないですか?
コレ、雑誌自体高くって・・・600円もするんですよv-40
でも危険です!!!!
中見ちゃうとほんとに欲しくなりますよ~e-263
あたしは運よくお給料前なのをいいことに
お金の無さを実感してたので、なんとかクリア・・・笑
こずさん | 2007/11/17 10:36 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
このモカ主さんのコメントをもう1日早く読んでれば・・・笑
昨日ついついネットで買い物しちゃいました-v-406
最初、モカ主さんが言ってたグリニ-ズをネット買いしようと
開いただけなのに・・・・・v-389
気づいたら関係ない洋服やキャリ-バッグをポチっとしてましたv-399
こずさん | 2007/11/17 10:39 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/18-390a65ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
