

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パジャマ

今更だけど・・・
最近ラムチェリが寝るときに着てるパジャマを紹介するよっ!

当ブログ内でも何度も出てるけど・・・

モデルはラムです(´ω`)
P1010660.jpg


夏を感じさせるマリン柄なの♪
P1010662.jpg


オケツには お店のロゴと碇マーク♪
P1010665.jpg


全体はこんな感じ!  モデルさん寝ちゃってるけど・・・
P1010670.jpg
ラムのムチムチ具合が目立つな~

P1010673.jpg


まるでチェリの耳を嗅ぎながら寝ちゃったみたいなラム・・笑
P1010674.jpg


これが二人の最近のパジャマです(´ω`)



ふたりの寝顔に ぜひ 【ポチッと】 宜しくお願いします・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

13:12 | わんこグッズ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おて・おかわり | top | お留守番4コマ

ま~!可愛い(*^_^*)
お揃いにしたら、ますます可愛さUPですね♪
つなぎはパッツリ具合が可愛いです~☆
2人並んで寝てる姿が…v-10
chiakiさん | 2008/06/10 15:41 | URL [編集] | page top↑
これはパジャマだったんですね!パジャマ着てるなんておしゃれですね♪
カレルも違う種類ですが、同じお店の洋服を持っています。
ラムチェリちゃんとお揃いだなんて幸せ~★
ラブレーさん | 2008/06/10 17:39 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/179-7b034098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
