

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お留守番4コマ

今日のお留守番。 4コマver.




080609-2.jpg


080609-3.jpg


080609-4.jpg



結局いつも気になっちゃうのはビビりのラムの方で
チェリはすぐになんとも思わなくなる。
あまり気にしないタイプみたい(´∀`)笑

ご飯やおやつに対しての執着も同じ。
ラムはず-っと気にして執着するけど
チェリは「貰えない」って分かったら知らん顔。
「じゃあいいや~」って感じ!笑

どっちも可愛いけどね~ (←親ばかです)



親ばか過ぎるわたしに渇!ってことで
ぜひ 【ポチッと】 宜しくお願いします・・・←ドM?笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

10:38 | お留守番 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パジャマ | top | チェリ

おそろいのTシャツを着てお留守番なんですねe-68
ところでラムちゃんの毛質が変わった、という話ですが、どんな風になるんでしょう?じつはうちもメリを避妊手術しようと思っているので・・・i-264
LovelyDots☆さん | 2008/06/09 13:08 | URL [編集] | page top↑
お留守番中の2人の会話、きっとこんな感じなんでしょうね♪
モカはラムちゃんタイプかな?
結構、物音に敏感だし(^_^;
2人とも、サマーカットしたんですね!
スッキリして良いです~♪
モカも来月あたり、短めにしてもらおうかな!
chiakiさん | 2008/06/09 15:05 | URL [編集] | page top↑
■LovelyDots☆さんへ
そうなんです♪
洋服を買うときはいつも色違いにしてますi-80
ラムの毛質ですが、うまく説明できないのですが・・
ちょっとチリチリに近いような、柔らかい毛が生えてきました!
分かりにくいかもしれないのですが、5月28日に書いた記事で
ラムが横たわってる写真があるのですが
それの足元とかモモのあたりの毛質がソレです!
獣医さんからは「避妊済みですね?」といわれたくらいで
ダックスの子にはよく見られるものだそうです。
でも実際にカットしたら、ほとんど目立たなくなりましたよ♪
気になる程ではありません!・・と思う。笑
ご飯の種類とかで少しでも改善されたらいいんだけどな~
ラムこずさん | 2008/06/09 16:57 | URL [編集] | page top↑
■chiakiさんへ
多分だいたいの会話は当たってるじゃないかと・・・笑
モカちゃんも物音に敏感ですか?
ラムと同じですねi-201
サマーカットおすすめです(´∀`)
サッパリして、見てても涼しげですよ~i-189
足が細く見えます~ ←羨ましい・・笑
ラムこずさん | 2008/06/09 17:05 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/178-786abd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
