

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のお留守番・・「やれやれ」

WEBカメラを繋いぐと・・なんだか吠えてる。
珍しいな~ どうしたんだろ~って気になって覗くと・・・・


なんてこたぁ~ない

ラムがチェリに
「遊べっ 遊べよっ」って吠えてるだけだった

チェリはすでに眠いので
もう うんざり状態。


何回吠えても 全然相手してくれないと分かると
080606-2.jpg
ムカつきをクッションに・・・
そうゆうのを八つ当たりってゆうだよね(つД`)

そして十分クッションをやっつけた後
ほりほりモードに入って、その場にクルンッとなりました。
080606-3.jpg


チェリは「やれやれ・・」といった表情
むしろチェリの動き 全然変わってないし!笑
3枚とも同じ顔だよ~ぉ 貫ろくありすぎだかから!!


一体どっちがお姉ちゃんなんだか(´Д`)


そんなラムでも大好きだよ!笑  チェリもそうでしょ?♪
そんな二人に ぜひ 【ポチッと】 宜しくお願いします・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

08:40 | お留守番 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャンプー&フォートレオン | top | ひきょう者?

ラムちゃん、かわいいですねえ。
お姉さんなのに、遊んでコール、そして相手にされずいじける・・・。
やっぱり多頭飼いは、楽しそうだなあ♪
ラブレーさん | 2008/06/06 17:47 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~
ラムはいつまでたってもお子ちゃまですi-201
ウチは半日ちかく留守番になっちゃうので
1匹では可哀相だな~って思いもあって
2匹目を迎えましたi-179i-80
ラムこずさん | 2008/06/07 14:28 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/175-1e67171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
