

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひきょう者?

ある日のこと・・・


チェリは普段おやつを食べるとき
あまり手に持って食べることがない。
常に鼻先を天井に向けて
落とさないようにバランスをとりながらハムハムしてる。

けど たまに気分が落ち着いてると
きちんと手で挟んで食べる。

最近はそれが増えた♪
この日も上手に挟んで食べてた。



るんるんで気分が良さそうだね(´∀`)

そこへ・・・。
何かを察したチェリ。  どした?
02_20080605104136.jpg


ぬーん
ハイエナです。 あ。犬です。
03_20080605104149.jpg

自分のをさっさと食べたラム (別名ハイエナ) がやってきた。

圧力かけまくりのラム。
04_20080605104159.jpg

負けじとムシをし続けるチェリ。

ラムが無理やり取らないと分かったチェリは余裕になった。
05_20080605104216.jpg

でもこれは何かを企んでる様子。

06_20080605104229.jpg

え? したてに出ますか。笑

07_20080605104303.jpg

でもチェリにはそんなの効果なし。

したてに出たことによって 余計余裕が出たチェリ。
08-2.jpg

ちょ・・チェリさん・・・ またいつもの食べ方に戻ってますって。
09-2.jpg


ちょっとムカついてきたラム。     そんなの関係ねぇ~なチェリ。
10_20080605104425.jpg


あっ・・・・ 
11_20080605104437.jpg

挑発的。

ラムがキレた?
12_20080605104457.jpg


13_20080605104526.jpg

え? 秘密?
動揺したチェリはガムを落とした。 ポロっと。

つかさずラムがGET。
14_20080605104546.jpg


これは卑怯ですね~ 笑
15_20080605104608.jpg


16_20080605104632.jpg

そうだね~ ママもこんなラムはイヤ・・笑

17_20080605104651.jpg


18_20080605104753.jpg

あっ・・・ それは言っちゃダメよ・・・

19_20080605104829.jpg

一瞬フリーズ。


やっぱりラムもレディーなのね・・ 傷ついた模様。

それにしても チェリの秘密って何?笑

ガムを奪われたチェリにも  傷ついてしまったラムにも
ぜひ 【同情ポチ】 を宜しくお願いします・・・笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

11:10 | ラムチェリの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のお留守番・・「やれやれ」 | top | おむつ離れ

2人のやりとりが面白い~i-278
チェリちゃん、両手でしっかり押さえて食べれるようになったのね☆
ラムちゃんが狙ってる姿も可愛いi-176
2人いると、こうゆうやりとりができるからいいな~i-184
chiakiさん | 2008/06/05 15:38 | URL [編集] | page top↑
サスペンスですね
2匹いると毎日がドラマになりそうですねv-265
面白いです。こんなの大好き。
先日の日記も勉強になってます。またどんなことでもUPしてくださいね。
楽しみにしてまーすv-352
do-ra(翠華の母)さん | 2008/06/05 21:36 | URL [編集] | page top↑
ウチは小さい時から手を使うヤツだったので、
ブログで色んな子見て、使わない子もいるんだぁ~
って初めはびっくりしましたよ。
ってか卑怯者のラムちゃん笑えるぅ~。
食べちゃった方が勝ちだよねぇ(( ´艸`)
チェリちゃん、次は負けない様に頑張ってね♪
モカ主さん | 2008/06/06 01:25 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃんかわいいですね~v-318
あの秘密ってなんなのか、こっそり教えて!ラムちゃん!e-68e-68
LovelyDots☆さん | 2008/06/06 01:53 | URL [編集] | page top↑
■chiakiさんへ
2匹いるとほんと飽きないです~!
勝手に遊んでくれてるし♪
chiakiさんのところも2人目決定ですか?!i-189
ラムこずさん | 2008/06/06 09:05 | URL [編集] | page top↑
■do-raさんへ
言ってしまえば毎日がドラマかもしれなせん!!笑
大変なこともあるけど、2匹いるからこその「楽しい事」の方が
断然多い気がします(´ω`)
COCOちゃんもいつかお姉ちゃんになったりして?♪
また遊びにきてくださいi-80
ラムこずさん | 2008/06/06 09:07 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/174-64fc36e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
