

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日向ぼっこ

今日は「雨」の予報だったのに 起きたらきれいに晴れてた

掃除・洗濯の間にベランダで日向ぼっこ

チェっちゃん 気持ち良さそう

ラ-ちゃんは?
P1010716.jpg
まぶしそう~っ!笑

ちなみにプランタ-は「はつか大根」   もうすぐ出来るの♪

我が家のベランダではミニトマト・はつか大根・ピ-マンを育ててます
ほんとはナスもやりたかったけど 殺虫剤が必要みたいで
ラムチェリが危険なのでやめました~。

P1010714.jpg
まだ食べれませんよ。


この後にフィラリアのお薬をあげたよ!
その様子はまた後ほどUPにゃり


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:55 | ラムチェリの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フィラリア投入! | top | フィラリアのお勉強

我が家の方も、今日はいい天気でしたよ~♪
私は仕事だったけど・・・(;^_^A
チェリちゃんは凄い気持ち良さそう&楽しそうなのに、
その後のラムちゃんに笑っちゃったよ~(( ´艸`)
そそ、フィラリアの薬。
我が家も今年からおやつみたいなのにしました~。
今の所かなり食いつきイイです♪
モカ主さん | 2008/06/02 00:04 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
日曜日もお仕事なんですか?!i-282
ご苦労様です~i-201
ラムは気持ちよくても
こうゆう“おじいちゃん”のような顔になってしまうらしく・・・笑
我が家もおやつタイプで食いつきばっちりでしたi-189
ラムこずさん | 2008/06/02 08:55 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/170-3079b127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
