スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もやってくる

今年も街中のディスプレイが
すっかり模様になってきましたね

こないだ某ホ-ムセンタ-に行ったら
イルミネ-ションがたっくさん売ってました
Image005.jpg

こ-ゆ-のを見ると ついウキウキしてしまいます
Image008~00.jpg

もうちょっと安かったら
なんか買っちゃうんだけどな~(笑)

ベランダとかに飾っちゃうっ!!(笑)


でもそんなのは当然ムリな話で
(ムリとゆうより彼に怒られる・・笑)

なので、ここぞとばかりに
人目を気にしつつも
ラムさんをセットして記念撮影・・・
Image006.jpg

あうっ
ラムさんきょどってうまく撮れない

まあ-仕方ないね
こんなにキラキラしたの見たことないもんね

ラムは12月生まれで
うちに来たのは3月だったので
今年初めて一緒にクリスマスを迎えます

もちろんクリスマスパ-チ~しちゃうもんね
はりきってわんこケ-キも予約するつもり!
あっ 誕生日とはもちろん別でね

わたしは仙台の人間なので
クリスマスといえば【光のペ-ジェント】もあります
ラムと一緒に行く予定

ほんとに いろんな楽しみがいっぱいだな~

寒いのは嫌いだけど
今年の冬は楽しみで仕方ないです-



--------------------------------

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援お願いします

--------------------------------


23:42 | ラムチェリの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アイケント | top | 偽のせのせ隊

確かに。
わくわくする季節ですよねぇ~。
どこに行ってもイルミネーション綺麗だし♪
ラムちゃんの居る初めてのクリスマス楽しみですねぇ~。
ラムちゃん12月は誕生日もあって、
クリスマスもあって楽しい月になりそうですね♪
我が家はクリスマスどうしようかなぁ~♪♪
モカ主さん | 2007/11/14 21:45 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
クリスマスはやっぱりモカちゃんにも
トナカイになってもらいましょうv-391v-426
きっと可愛いですよ~!笑
うちは誕生日もクリスマスもわんこケ-キ用意しますよ!
せっかくだから、楽しみたいですしv-345
こずさん | 2007/11/14 22:28 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/17-e92d229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
