

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サスペンス

事件ですっっっ(´Д`)

倒れてる犬が1匹!!!




外傷は特に無し。

002_20080528135522.jpg


何か妬みからくる犯行でしょうか・・・

犯人は・・・1匹しかいない。

003_20080528135531.jpg


チェリ 「おねえたんばっかり うまうまでちた・・・

004_20080528135539.jpg


チェリ 「おねえたんばっかり らぶらぶでちた・・・

005_20080528135546.jpg


チェリ 「殺すつもりなんてなかったんでちぃぃぃ-っっ!!!泣

006_20080528135557.jpg



それでもね 君、 殺犬はイカンよ。 罪は罪なんだ。
一生掛けて償おう・・・

007_20080528135606.jpg


さっ 署まで一緒に行こう・・・

ティリッティ~ ティティティ~ ティティティ~ ←太陽に吠えろ風BGM
・・・・
・・
・・

あっ

P1010613.jpg


起きちゃったし~(´Д`)
せっかくチェリとサスペンスごっこしてたのにぃ!笑


チェっちゃん またラムが寝たら続きやろ-ねっ♪
P1010606.jpg



ちょっと遅い5月病でオカシくなってるママたんに
ぜひ ポチりガッツをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

14:18 | ラムチェリの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のお留守番 | top | 今日のお留守番

コメント欄、復活したんですね~♪
閉じてる間も、見にきてましたよ(^_^)v
サスペンスごっこ、面白い~!
チェリちゃんが名演技☆
ラムちゃんは寝てる間に、勝手にストーリーが進んじゃってたね(笑)
お揃いのお洋服も可愛い♪♪
chiakiさん | 2008/05/28 16:56 | URL [編集] | page top↑
コメ欄復活してるーi-185i-185
サスペンスごっこ超面白い!i-237
ぜろもラムちゃんみたいに寝るから、チョモも今度一路とサスペンスごっこやろーっとi-190
実家に住んでた時、チョモの部屋でぜろがこの寝方してて、兄ちゃんが本気で「死んでる!?!?」って言ったコトありますーi-229
チョモさん | 2008/05/28 19:05 | URL [編集] | page top↑
コメント欄復活してるぅ~♪
サスペンス面白いですね。
2ワンだとこう言う楽しみもあるのかぁ~v-353
イイナイイナァ~
チェリちゃんのウルウル写真雰囲気出てますよ~♪
しかもBGMは太陽に吠えろなのね(( ´艸`)
また今度やってね♪
モカ主さん | 2008/05/29 00:42 | URL [編集] | page top↑
■chiakiさんへ
コメントありがとうございます♪
閉じてる間も見てくれてたなんて嬉しいです(´ω`)
チェリの名演技には参りました!笑
将来は女優にさせようと思いますi-80
応援宜しくお願いしますi-184笑笑
ラムこずさん | 2008/05/29 09:11 | URL [編集] | page top↑
■チョモさんへ
コメントありがとうございます★
ぜろくんもラムみたいに寝るンですね~!
じゃあぜひサスペンスをおすすめしますi-239i-88
けっこ-画像イジる時、自分で書いてて笑っちゃいますよ!
ぜろくん・一路くんの名演技楽しみにしてます(´∀`)
ラムこずさん | 2008/05/29 09:13 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
コメントありがとうございます♪
サスペンスなのにBGMは太陽に吠えろです・・笑
刑事ものっていったらアレですよね~?
モカ殿も俳優になりませんか??
うちの事務所、男優さん募集してますよi-80ウフフ
またカメラからのモカくんも見たいです~i-189
ラムこずさん | 2008/05/29 09:15 | URL [編集] | page top↑
かわいすぎるうう~~~~><*
まじでやばいな、、、、2わんこの大ファンです!
つかさママさん | 2008/05/29 18:04 | URL [編集] | page top↑
■つかさママさんへ
ありがとうございます~i-80
でも「可愛い」ってゆうのは合ってないかも;笑
家ではかなりの珍犬ですよ-i-201
こんなバカばっかりやってるわたしたちですが
これからも宜しくお願いしますi-260
ラムこずさん | 2008/05/30 08:38 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/165-792270e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
