

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご飯レポ

ちょっと遅くなりましたが~  ご飯レポです♪

こないだ初めて購入した ティンバーウルフ



おまけのボ-ロもついてきました~ やったね!


さっそくふたりに贈呈。
P1010578.jpg

P1010577.jpg

検査終わりました?笑

じゃあ食べましょうか♪

量はとりあえず ふたりとも50g
P1010580.jpg
あとはうんちょの様子などを見て細かく量を決めます。

粒はこんな感じ。
P1010582.jpg

左のチェリ用は ティンバーウルフ ワイルド&ナチュラル
右のラム用は ティンバーウルフ ブラックフォレスト

※楽天市場の商品ペ-ジをリンクさせてので 気になった方はど-ぞ。

マテのふたり↓
P1010583.jpg
ご飯大好きのラムは もう~うずうず

ど-ぞ-♪
P1010586.jpg


チェリは今「ご飯倦怠期」なので 缶詰のトッピング!
P1010587.jpg


P1010588.jpg



ふたりともキレイに食べてくれたよッ
その後1週間  朝&晩と与えてみてますが
うんちょの状態も良く、特別な問題もおきてませんっ

1ヶ月与えてみて、皮膚・毛・うんちょ・目やになどなど
様子を見ていきたいな~って思います!

ご飯って ほんとにその子によって 合う・合わないが違うから
選ぶのも迷うし、たっくさん悩みますね~

今まで何度か変えてきたけど 我が家は特別な問題は起きたことないな~
だから余計に 何が合ってて何が合ってないのかイマイチ分からなかったり・・

次は最後まで迷ったアーテミスとかも試してみたいっ
他にもいろいろ試してみたいな~って思うのだ

もちろん
くれぐれもフ-ドジプシ-には注意しつつ・・・笑



よかったら今日もポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:04 | わんこグッズ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のお留守番 | top | 今日のお留守番

うちは、チビのパパwanがいるブリーダーさんにすすめられたフードに変えたら、毛艶がよくなりました。
それまで、しょっちゅう吐いていたのが
ぴたりとおさまったのが嬉しくて・・・!
どれを食べてもお腹を壊さないならば、決め手は毛艶、ですね!v-238毛艶リポートも待ってます~!v-10
LovelyDots☆さん | 2008/05/28 09:41 | URL [編集] | page top↑
LovelyDots☆さんへ
コメントありがとうございます♪
毛艶ですか~!
確かに毛艶にポイントを当てたらまた変わるかもですっ!
今のご飯はまだ毛艶の変化は見えません・・
きっと1ヶ月~2ヶ月与えてみないと分からないですよねっ!
毛艶で有名なご飯も探してみようかな-i-189
ラムこずさん | 2008/05/29 09:09 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/163-2cb4f0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
