

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

水玉ちゃん

またまた新しいお洋服なの♪


ネットSHOPのセ-ルでget

さっそく着てもらって・・
はいチ-ずっ
P1010593.jpg
似合ってる?♪

じゃあ次はチェっちゃん!
はいチ-・・・
P1010600.jpg
チェリ「なんでちか?

眠いチェリちゃんはボケボケ。

P1010596.jpg


チェリ「服なんてどうでもいいでち。
P1010601.jpg

そりゃそ-だ。笑

ラムだって ほんとはオヤツで釣って撮影だもの。
P1010592.jpg
ラム「うまうま♪」

フタリとも似合ってるよお~
P1010604.jpg


ラムさま・・お顔が・・
P1010607.jpg


ごほうびは一緒にボ-ル遊び
P1010610.jpg


今日はネタない為・・お洋服の紹介で終了っ!笑
そんなわたしにぜひ気合入れポチお願いしまっしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

14:34 | わんこグッズ | edit | page top↑
