

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

偽のせのせ隊

ラムにぜひともやって欲しいことがある

よくブログとかでも見るんだけど
おやつを頭や鼻先に乗せてる写真

あれすっごい可愛い~

ラムにもやってみようとがんばったけど・・・・
全然だめ

気になるのか
すぐ落としちゃう


がんばってやっと教えたのがこれ(笑)
20071103234246.jpg
手の上が精一杯


いつか「のせのせ隊」やってみたいよ~

と思ったら・・・・・

CIMG4425.jpg

ああああああああ!!!

ラムの頭になんか乗ってる

CIMG4426.jpg

得意げなその表情っっ

やったじゃんラムさんっ

ついに「のせのせ隊」になれたんだね~



・・・

・・・・・

・・・・・・・んっ?


なんか違う・・・・・



CIMG4427.jpg
よく見たらシ-ルだったぁ~

そらぁ~くっつけてるから違反ですわ-

のせのせ隊」への道は遠いな・・・





--------------------------------

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援お願いします

--------------------------------


20:48 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もやってくる | top | 2度目のドッグカフェ

のせのせ、我が家も何度か試してみましたが、
全然無理です;
ラムちゃん、手の上でも凄~い♪
頭の上もって思ったらシールだったのね(( ´艸`)
昨日の記事のカフェもラムちゃんうまうまで良かったね♪
ワンコメニューがちゃんとあるカフェっていいですよね~。
モカ主さん | 2007/11/12 22:41 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
あらまっ!モカちゃんものせのせ駄目ですか?
あのモカちゃんならきっと出来るだろうな~って
思ってましたe-420e-330
なんか気にしちゃうみたいでスグ落としちゃうんですよね-e-263
手の上は、一回床に置いて、それをこっそり手の上に移動するんです(笑)
ちょっと気にするけど、マテって言われてるから動けない・・みたいな(笑)
カフェも美味しかったですよ~e-415
こずさん | 2007/11/13 08:27 | URL [編集] | page top↑
うちも、全然出来ないですよ!
乗せようとしても頭引っ込められて、無理!
出来なくても、ラムちゃん可愛いからOKv-363
マロンははさん | 2007/11/13 11:07 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
可愛いからOKっとは?!
やったね!ラム!!
マロンははから可愛いと言われたよv-12
今度ほんとにお邪魔させてくださいね!!
ガウガウしてる3人にも会いたいですv-290v-345
こずさん | 2007/11/13 23:45 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/16-47ea3650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
