

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャイアントコ-ン

おはようございますっ

突然ですが わたしの好きなアイスは
ジャイアントコ-ンです!!!!! ←だから?笑

少し前にラムチェリのシャンプ-をお願いしたお店で
そのジャイアントコ-ンに似てるおやつを購入♪
P1010543.jpg
ガムだそうです。

くんくん審査中~
P1010545.jpg

開けてわたしも嗅いでみたけど 全然においしないの。

チェリ・・ 目が・・笑  そんなに感動?
P1010547.jpg

白いほうはバニラの香りがして
黄色いほうはバナナらしい。 わんこ的に。
ガブッ
P1010548.jpg
おいち-?

ラ-ちゃん 夢中モ-ドに突入~
P1010550.jpg


チェリはまだ疑い気味。
P1010551.jpg


ラ-ちゃん相変わらずの夢中モ-ド続行中~
P1010552.jpg
おいしいみたい

チェリもやっと夢中モ-ドに・・ って あれ?
色変わってるし。 交換っこ?
P1010554.jpg


ラム「白いのもイケるっちゅ
P1010555.jpg


チェリ「わたちはバナナのがいいでちゅ
P1010556.jpg



良かったら皆様もお試しください(´∀`)
\300です♪



応援ポチお願いしますっ!
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


08:51 | わんこグッズ | edit | page top↑
