

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チェリのヒ-ト

チェリのヒ-トが始まって(出血が始まって)
現在10日過ぎ。

1週間経ったころ 陰部はMaxになり
P1010541.jpg

マシュマロのようにぷっくりしました!

おっぱいもおっぱいらしく ぷくってなって。
P1010542.jpg


出血もそれなりでした!
ラムの頃より出血は多いかも?

P1010540.jpg


10日過ぎの現在では
血の濃さが薄くなってきてるような・・?

2週間くらいで出血は終わるかな?

ラムは少量だったけど 1ヶ月以上も出血あった

あんなにダルダルだったチェリ嬢
今となってはラムと追っかけっこを楽しんでます


応援ポチお願いしますっ!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

22:14 | ラムチェリの日常 | edit | page top↑
