

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2度目のドッグカフェ

今日は天気はあいにくな雨だったけど
ドッグカフェに行ってきた

お邪魔したのはBOWEYESさん

仙台の泉区にあるオシャレなカフェです
ご飯もあってお味もgood

あたしはコチラをいただきました
CIMG4535.jpg

赤いソ-スがチリソ-ス(?)で辛かった
でも美味しかったですよ~

ラムは「豆乳リゾット」をいただきました
CIMG4539.jpg
にひひ
CIMG4537.jpg
はやく食べたいでつぅ

けどパパ(彼)が食べてる生姜焼きも気になる様子・・笑

CIMG4533.jpg


ほらほら!ラムさん! リゾットよ~


CIMG4568.jpg


CIMG4571.jpg


CIMG4572.jpg
んっまああ~

そしていったんリゾットに夢中になると・・・


20071111214603.jpg

あらま(笑)

20071111214641.jpg

すごい勢い・・・(笑)

まあ- そんなステチなもん
ウチでは食べられないからね~
そら夢中にもなるわね~ふふ

満足したラムさんは
CIMG4556.jpg
さっ かえりまつか~
ご機嫌で抱っこをせがみ、帰る気まんまん

CIMG4549.jpg
パパ~かえらないでつかぁ~?

てか・・ラムさん・・・・
他のわんこが気になってビビってるだけでしょう?

ちがいまつよ・・・・・


さっ 夜も更けてきたし
CIMG4578.jpg
帰りましょうか?


CIMG4558.jpg
また来るでつよ~


22:21 | お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
偽のせのせ隊 | top | いぬのきもち

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/15-45faa0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
