

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フ-ド

もうすぐラムチェリのご飯がなくなる。

いつもはペットショップやホ-ムセンタ-で買ってたけど
ちょっとプレミアムフ-ドを試してみたくて
新しいご飯を頼んでみた!

いろいろ調べてると
たっくさんヒットして・・ 何がなんだか分からない~(´Д`)
フ-ドジプシ-ってこうゆうことか?!と納得。

ちなみにフ-ドジプシ-とは・・→こちら


いや~ さんざん迷った
最終的に迷ったのは2つ。

アーテミス
アーテミス


ティンバーウルフ
ティンバーウルフ


どちらもクチコミは評判良かったけど
だからってラムチェリに合ってるとは限らないし。
試してみないと分からないんだけどね~

結局迷った結果
ティンバ-ウルフにした!
なんてたって キャッチコピ-が「リビングに居る狼」だもの
キャッチコピ-に惹かれたのもあったりなかったり・・笑

ただ・・一袋1.8kgでお値段2800円・・ ×2匹分。
失敗したときが痛いな~(つД`)
我が家的に、決してお安くないです・・・・
でもサンプル取り寄せてる余裕もなかったし・・。

ふたりのフ-ドが同じ種類で済めばいいんだけど
チェリはまだまだ成長盛りだしっ
ラムは最近肥満が気になるしっ
そんな二人が同じご飯なんて・・ム-リ-

明日には届くと思うので
また感想UPしたいと思います



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

14:35 | わんこグッズ | edit | page top↑
