

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いぬのきもち

今月も届きました
20071108213145.jpg
いぬのきもち

愛読書です
20071108213202.jpg

ほんとにためになる事が書いてあるし
面白いっ


お?

20071108213222.jpg
ラムさんも読みたいのかい?(笑)


毎月いろんな付録がついてて それも楽しみなの

今月は・・・
20071108213351.jpg
ごはんのサンプルと~

20071108213513.jpg
ふりかけのサンプルだって

美味しそうだね?ラム

20071108213410.jpg
はやくよこちな!

いや・・今日はやんない。
明日ね、明日


お?もう1個ついてたよ

20071108213312.jpg

おすわりマットだって~
こりゃ便利!!

ラムも気に入った様子です~

20071108213125.jpg
すわりごこちイイっちゅよ


さっ 今月もたんまり熟読させていただきますぅ


21:58 | わんこグッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2度目のドッグカフェ | top | ラム洗い

初めの1年は購入してましたが、結局やめちゃったな・・・。
おまけが結構嬉しいんですよね♪
ラムちゃん、首のボンボンが可愛いv-238ですね。
ってか、立って?催促がたまらんですな~。
ついついあげたくなってしまいそう♪
ウチもどうしても欲しい時は立ってしまいます・・・。
モカ主さん | 2007/11/08 23:57 | URL [編集] | page top↑
私も買ってる~。
でも、そんな付録が付いていたなんて、
知らなかった…。
本だけ出して、あとはそのままにしてました。
なんかラム嬢、大人顔になってきてない?
でも、可愛いe-266
マロンははさん | 2007/11/09 08:14 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
確かに安いものでもないですよね~e-263
春で1年の購読が終わるんですが
あたしも更新するかちょっと微妙かも・・(笑)
最近“立って催促”が急に増えましたe-282
たぶん本人的には“ちょうだいちょうだい”のつもり
だと思います(笑)教えたんですけど出来なかったから・・
これがそうなのかな?って(笑)
モカちゃんの催促も見てみたいですね~e-265
こずさん | 2007/11/09 08:30 | URL [編集] | page top↑
マロンははへ
お会いしたときはラム猫かぶってたんで
実際の表情はこんなんです(笑)
けっこ-老けてますよe-461爆!
冬に近づくたびに老け顔になってくんですよね~
寒いのがニガテなのは分かるけど
あまり可愛くない顔ばっかりします(笑)
付録もぜひチェックしてくださいね!!
けっこ-便利なものも多いですよe-420
こずさん | 2007/11/09 08:32 | URL [編集] | page top↑
いぬの気持ちって、本屋サンでは買えない本だっけ?
愛犬写真・お悩み相談室って特集が気になるわぁ!
今度、そこんとこ見せて!(笑)
私は毎月購読してるのはないけど、
立ち読みして 時々買うのは愛犬チャンプとドグパラかなぁ。
RISAさん | 2007/11/11 14:37 | URL [編集] | page top↑
RISAさんへ
そうです~!本屋さんでは買えなくて
通信販売のようなやつですv-318
今度カフェでご一緒したときにでも
この本持って行きますから~(笑)
ドグパラはあたしも時々立ち読みしてますv-286
読んじゃうと全部欲しくなっちゃんですよね-e-263
こずさん | 2007/11/12 08:52 | URL [編集] | page top↑
もちろん
私もいぬのきもちオーナーでございます♪
あのマットってきもちいいのかしら~ん
ふぐママさん | 2007/11/15 15:00 | URL [編集] | page top↑
ふぐママさんへ
テカテカ素材なので、ちょっと冷たいかな?って思ったけど
意外と心地いいみたいですよ~v-398
いぬのきもちも為になりますよね~v-353
こずさん | 2007/11/17 10:34 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/14-a7c584e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
