

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

洗車

こないだ あまりにも美しすぎるオデちゃんを
洗車機にぶっ込みまちた!笑

その時の様子↓
P1010349.jpg

そりゃ~恐いよね(´ω`)
初めてだし。 すごい音するし。笑

こうゆう時に性格が分かったりする。
もちろんふたりともビビってるけど、キョドり方が違うのだP1010351.jpg
ラムは縮こまって 恐がりながらも耐えてる感じ。
反対にチェリは動く動く! 何?なんなの?なんなのさ?! って思ってるよね。笑
P1010352.jpg




チェリ「終わったでちゅか?」  ラム「終わったみたい・・」
P1010354.jpg


チェリ「こんなのコリゴリ~」  ラム「ほんとほんと・・」
P1010355.jpg


ふたりには恐い体験になっちゃったかな(´ω`)
でもママはそんなふたりを見てて面白かったわ!笑



ふたりに【お疲れポチ】お願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


10:52 | お出かけ | edit | page top↑
