スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

焦った~

昨日から突然ブログがおかしくなって
うまく表示されなくなってました。

今使ってるテンプレはとっても気に入ってるので
うまく表示されないときは「どうしよ~」って
だいぶ焦っちゃいました(つД`)

そしたらただたんに自分のミスでした-!
昨日の記事を書いたときに
ソ-スの一部(タグ)を削除しちゃってたみたいで・・汗
カラム落ちしてただけみたいです!笑

どんまい自分~♪

教えてくださったテンプレ製作者の方に
感謝感謝です(´∀`)


さって!!

最近「ほほえましい」と思ったときの写真↓
P1010424.jpg
かっ かわいい~(´ω`*) ←親ばか

でも やっぱりちょっとチェリに押され気味のラム。
P1010422.jpg

最後には なんとか持ってかれないように頑張ってる状態に・・笑
P1010423.jpg
ふたりともこのイモムシくんが大好きです!
あ。このぬいぐるみはイモムシくんです!笑


良かったら今日もポチりお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


14:04 | ラムチェリの日常 | edit | page top↑
