スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犬鑑札完成!

---------------------------------
誤って消してしまったので再投稿
バックアップあって良かった・・。

---------------------------------



前回「犬鑑札・注射済札」の記事を書いてから
さっそくネットで犬鑑札のケ-スを探した。

でもなかなか可愛いのが無い。

ケ-スもゴツかったり大きかったりして
この子たちの首には合わない・・

ペットショップとかでも探したけど 結果は同じ。

もっとこう・・ そのまま付けられたらな~・・・
ただブラさげてては 絶対この子たち噛んじゃうし。(迷子札で実証済)


ってことで!!!

自分で作った(・∀・)

って言っても わたしではなく ラムチェリパパさん♪
自分、不器用ですから・・・。

最初は狂犬病の札もダブルで付ける予定だったので
いろいろ試行錯誤したさ~。
P1010513.jpg

P1010517-2.jpg

皮のヒモとレザ-用のボタン?をホ-ムセンタ-で購入して
あと繋ぐ輪っかもね。

でもやっぱ2枚だと邪魔なんだよね~・・
狂犬病の方はまた考えます。

出来上がったのが これ↓
P1010518-2.jpg

そのまんまって感じでいい(・∀・)

付けるとこんな感じ↓
P1010528-2.jpg

あっ・・ ラ-ちゃん見切れてごめん

こう繋げばブラりんしないので 噛み噛みされる心配もない。

ただ、あんまりキツくしちゃうと
プレ-トが首にあたっちゃうから要注意

首輪とセット↓
P1010529-2.jpg
ちっとしつこい。

モデルがチェリばっかりなのは
ラムがネムネムで全然立ってくれなかったから。笑

ちなみに首の後ろに回しておくと
P1010534-2.jpg

前から見ると何もない感じ。
P1010531.jpg


シンプルだし、わたしは気に入っています


さって 狂犬病の方をどうするかだな~(´Д`)

いつも応援ありがとう
今日もぜひワンポチお願いします
他にもたくさんのダックスブログがあります↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


12:11 | わんこグッズ | edit | page top↑
