

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝チェリ嬢

08年 5月10日  チェリ生後7ヶ月と9日

ついにっ!!
チェリちゃま 初ヒ-トでちゅ-


陰部も見てのとおり。だいぶ大きく膨らんで。
でもまだ大きくなるでしょうね~。

ラムのときは生後8ヶ月と25日にヒ-トになったので
それに比べるとだいぶ早く感じます。


さっそくオムツを履かせてみた!
080511-2.jpg
戸惑ってる?

だいぶ心地悪かったらしく 大暴れっ!
01_20080511125622.jpg

02_20080511125640.jpg

そしてグッタリ・・笑
080511-5.jpg

ラムも心配そう。 てか ちょっと不思議がってた。
080511-6.jpg
ラムはもう避妊手術したからヒ-トにならないもんね。

ラムんときはヒ-ト中も何も変わらず
食欲も変化なし・動きも変化なし・いたって普通~! 通常どおり!
だったんだけど
チェリはぜんぜん。 ぜんぜん違う。
ず-っとダルそうで、ず-っと眠そう・・
今もわたしの膝の上。

080511-7.jpg

080511-8.jpg


出血の量はラムと変わらないかな?
まだ多くもなく、少なくもなく。

さて、チェリは何日続くかな~♪
しんどいけど、頑張って乗り越えようねチェっちゃん
080511-9.jpg


では気合いをど-ぞっ
080511-10.jpg



おまけ。
080511-11.jpg
後ろ姿がたまらんっ


チェリを応援してあげてください!
ポチお願いしま-す♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

13:18 | ラムチェリの日常 | edit | page top↑
