

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラム洗い

ウチのラムは洗濯物が大好き

いなくなったな~って思うと
だいたい洗面所に行ってて
洗濯かごの前でクンクンしてる

我が家の洗物は
そんなに臭いんだろうか・・?

ちょっと不安(笑)


そんなに好きならば・・と
CIMG4434.jpg
君が“洗物”そのものになってしまいなさい!!

ちょっと固まってるラムさん

CIMG4437.jpg

ほとんど動きません・・・

顔を出してるこの姿も
実際は足がギリギリ(笑)
CIMG4436.jpg

写真を並べても
ほとんど違いが無い・・(笑)

CIMG4435.jpg
ごめんよ

イタズラしたママが悪かった


11:42 | ラムチェリの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いぬのきもち | top | 指定席

ラムちゃん固まってますねv-410
最初のキョトンとした顔が可愛い~v-344
ワンコって洗濯物好きですよねぇ~。
飼い主の匂いが落ち着くんですかね?
我が家のモカは靴下とかパンツとか見つけたら、
すぐさま咥えて走り出します;
そそ、リンクOKです。
我が家もリンクさせて頂きますので、
これからも宜しくです♪
モカ主さん | 2007/11/08 00:40 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
モカ主さんちも洗濯物好きですか~?
良かったv-13
ウチだけかと思ってて、クサイのかな~って
気にしてました(笑)
でも確かに、留守番のときとかには
飼い主のニオイが付いたものを置いてくと良いとか
聞くから、やっぱり落ち着くのかもしれないですねv-343
リンクありがとうございますe-420
これからも宜しくお願いしますe-420
こずさん | 2007/11/08 08:40 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/13-2c7826aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
