

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どうした?

-----------
お留守番中。
-----------



起きた。

なんかあったのかい?


玄関の方を気にしてる。
080509-2.jpg
誰か来たの?


次はベランダの方を気にしてる。
080509-3.jpg
その人が帰ってったとこ?


なんでもなかったらしい。
080509-4.jpg
おっきいアクビだね。笑


なんでもなかったと知って そそくさ帰るラム。
080509-5.jpg



「おね-ちゃ-ん」
080509-6.jpg
チェリが覗いてた。笑


そして何もなかったように またネムネムに入ったふたり。
080509-7.jpg
ラム写ってないし。笑


おやすみ~


・・っと思ったら。

また何か気になって出てきて?
080509-3.jpg
どしたんだろ?と思ってるウチに


やっぱりくっついて寝た。


なんだったんだろう・・?笑


今日も忙しくないから さっさと仕事終わらせて帰るからね


追伸>>
ラムチェリへ
プ-さんを助けてあげてください・・


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

14:50 | お留守番 | edit | page top↑
