

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すいせん祭りpart2

GW最終日に行った「すいせん祭り」の詳細をUP

場所は蔵王えぼしスキ-場

すご-く綺麗だった!
でも風がすご--っく強かったっす(´Д`)
P1010398.jpg
写真では強風を伝えられないのが残念だ。笑

相方と相方のお父さん&お母さんとラムチェリの4人+2匹で行ってきたよ。

P1010388.jpg
ふたりも夢中で歩いてっ♪

が。

なんせスキ-場なので 坂が急で急で・・

余裕で歩いてるっぽいけど
P1010384.jpg

ガッツガツ歩くラムに引っ張られて
P1010383.jpg
コケかけてる わたし。笑
ちなみに着てったワンピはお母さんからの誕生日ぷれじぇんと


何があるってわけじゃないけど
ず-っとすいせんが咲いてる坂を上り下りしながら眺めてくのです
入場はもちろん無料♪
駐車場代は取られるけどね。


では記念に
P1010380.jpg
相方のお母さん(左)と相方(中)とわたし(右)
カメラマンはお父さん。


一生懸命すいせん畑の真ん中で撮影したら
少し離れたとこに ちゃんと記念撮影用の場所があった。笑
P1010408.jpg
わたしと相方のお父さん・お母さん。
お母さんが抱っこしてる黒い固まりがチェリちゃま!
ラムは強風に耐えながらもカメラ目線!


あまり長い時間はいれなかったけど
お天気も良かったし、楽しかった(´∀`)♪
風がなかったら最高だったな~
P1010400.jpg
ラムさん だいぶ嫌がってますけど?

おわり。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

14:00 | お出かけ | edit | page top↑
