

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

指定席

あら??

Image589.jpg

家の中なのに 毛がなびいてる??


なじぇ??


それは・・・・・・

・・・
・・・・
・・・・・
Image591.jpg

ヒ-タ-前をがっっっつりキ-プしてるから

しかも目の前っ
Image590.jpg



こりゃさすがにヤバイと思い
注意すると~・・・
Image592.jpg

「何か?」 とこの表情

ちっ 犬らしくねぇなっ

ほんとラムは寒がり
12月生まれなのに・・極度の寒がり

これからもっと寒くなるのに
大丈夫なんだろうか~
Image593.jpg
だいじょうぶいbyラム


21:17 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラム洗い | top | 祝11ヶ月

遅れましたが。
11ヶ月おめでとうございま~すv-421
ラムちゃんは寒がりさんなのねぇ~。
洋服まで着てるのに、ヒーターの前って・・・。
まだ冬の手前では?
真冬になったら毛布に包まってヒーターの前を
陣取ってたりしてv-407
こんな素敵な♪顔をしてくれる所と言い、
これからの成長が楽しみですね♪
モカ主さん | 2007/11/06 23:20 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんe-276
ありがとうございます~e-266
ほんと寒がりですよe-263
秋口頃からブルブル震えながら遊んでましたからe-263
1月頃がカナリ心配ですね・・・
手編みのセ-タ-でも編んであげるべきでしょうか?(笑)
またブログお邪魔しますe-266
こずさん | 2007/11/07 08:27 | URL [編集] | page top↑
毛がなびいてる~
初コメントです!
ラムちゃんも童顔ですね♪(我が家のるるんも童顔)
11ヶ月なのにまだまだパピーちゃんのような表情で可愛いぃ☆
ヒーターの風で鼻がカサカサになっても、前を陣取るんですよねー。
毛皮は寒さから守るものじゃなくて、暑さを和らげるものになったのかしら?ってなくらい、るるんも寒がりです。
またお邪魔しまーす
ヒカル@るるんさん | 2007/11/07 10:21 | URL [編集] | page top↑
ヒカルさんe-276
おおおおおおおおv-405v-363
まさかヒカルさんがウチのブログに来てくれるとは
思いませんでした~v-356
実はだいぶ前からるるんのブログ拝見させていただいてました(照)
こっそり・・・コメントもせずに・・(笑)
いや~こうゆう偶然?は嬉しいものですねv-414
るるんも寒がりですか?!
よかった・・ウチだけじゃないんだ・・v-356
これからヒカルさんのブログにも訪問させていただきますv-345
こずさん | 2007/11/07 11:10 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/12-e56b2ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
