

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

離ればなれの夜

ラムと一緒に暮らし始めて
早くも7ヶ月以上経ちましたが・・
初めて離ればなれの夜を過ごします

と言うのも
わたしが土日で社員旅行のため
家を空けているのです

うん。ただそれだけ(笑)

別に入院でもなんでもありません

それでも寂しいのです・・・苦笑


今 同棲している彼がラムを見ててくれてます
メ-ルを何通かもらいましたが
どうやらラムは元気だそうで・・

分かってるさ!!
寂しいのは飼い主だけさッ!!爆

ついさっき彼から送られてきたラムの写メ
20071104204509.jpg
激カワユス~ぅ・・・なにか?

社員旅行はそれなりに楽しんでるけど
やっぱりラムが気になる・・・
駄目な親バカ飼い主の嘆きでした

23:42 | ラムチェリの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝11ヶ月 | top | WEBカメラ

はじめまして♪
ブログ村よりお邪魔しました。
なんかわかる~。って思っちゃったのでコメントしてみます。
我が家もMダックスが居ますが、
私が家を開けた時も同じ様な事がありました。
心配で電話したりしても「別に元気だよ。」とか言われちゃってv-12
淋しいですよねぇ~。
後、ゲージから脱走もしました;
同じくその後間もなく屋根を付けましたよv-395
ラムちゃんのこれからの成長が楽しみですね♪
また、お邪魔させて頂きますので宜しくです。
モカ主さん | 2007/11/05 17:29 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんe-276
ご訪問&コメントありがとうございますe-267
さきほどモカ主さんのブログにもお邪魔しましたが
なんだかわんこ同士少し似てて笑えちゃいましたe-418
またお邪魔すると思うので
どうぞよろしくお願いします~v-353
こずえさん | 2007/11/06 00:16 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/10-fa776abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
