

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして!

このたび-
やっっっとの想いで
ブログを開設することになりました

内容としては 主に
我が家で溺愛されている愛犬
ラムのお話を書いていきます


20071017202848.jpg




ラムさん 簡単に自己紹介をどうぞ

20071017204309.jpg


そう言わずに・・・

では代わって 飼い主であるあたくしが・・・


ラムは現在10ヶ月女の子です
犬種はミニチュアダックス
でも体重3.1キロカニンヘンサイズだったり
特技としては
   “おすわり” “おて・おかわり”
“ふせ” “まて”が出来ます
特技ってゆうのか?

お誕生日は12月5日で、あと1ヶ月半くらいで
1歳になります

実はほかのワンちゃんがニガテ
飼い主は犬慣れさせるのに必死です


こんなわたしたちですが
これからどうぞよろしくお願いします


少しずつ過去を振り返りながら
幼少時代のラムもご紹介しつつ
ブログの更新をしていきたいと思います



それでは~・・・

RamuRoadスタ-トっ

20:56 | ラムチェリの日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラムを迎えた日 | top |

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/1-7e8244d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
