2010年 11月
10 | 2010/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっと自分の時間

今日のお仕事は遅番勤務で、
もともと夜遅めの帰宅予定なんだけどっ、
システムの不具合とかあってもっと遅くなり・・、

さらに、
食材の買い物しなきゃいけなかったから
帰宅したのは23時半(´・ω・`)

くっそー

今日はそっこー帰る予定だったのにーん。苦笑


そこから洗い物と、
明日のお弁当の下ごしらえしてー

やっとこ自分の時間 うはっ


遅番勤務は朝がゆっくりなので
どうしても夜型になっちゃうね。

けど、朝はなるべくちゃんと「朝」に起きてます


ちょっと久々にラムチェリBLOGを更新しよかなーっと思って
よいしょっと座り込んだら

寝室にいたラーちゃんが、
のこのこーっとやって来て

ぴょこっとわたしの上に上がり・・

こんな状態
P1090788.jpg
わたしの目線から撮ったので
逆さになっちゃってるけど
それもまたいい

きゃわいーからww

ペタってくっついてるのが最高にかわいい

ちなみにフリース着てます、笑

分かるかなー?

テーマは「田舎の子供」です、笑

ラーちゃんフリース似合いすぎwww


ちなみにチェっちゃんは赤です(^ω^)
P1090744.jpg



こんな感じで、ラムチェリもわたしも元気でーす


もうすぐ「愛玩動物飼養管理士1級」の試験です・・
もー、いっぱいいっぱい
00:53 | ラムチェリの日常 | comments (2) | edit | page top↑
