2010年 10月
--日(--)
01日(金)
01日(金)
07 | 2010/10 | 11



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝チェリ3才♪

今日でチェリさん3才になりました

あっとゆー間だったけど
やっぱりまだまだ甘えん坊です

そんなチェリのお誕生会を昨日やったよ♪
1日早いけど、今夜はパパが居ないから
みんなが居る時に。

ディナーはなんと“すき焼き”

P1090035.jpg

盛り付けるとこんな感じ。

P1090041.jpg

なかなかのもんだよね~! 美味しそう!

そして食後にはケーキも
でも今年はロウソク無しで。

P1090037.jpg

では早速、食べてる様子を・・笑

直前のマテの様子。
P1090042.jpg
超~姿勢いいですww


ヨシッを貰ってがっつくラムチェリ!・・を撮影する旦那さんww
P1090050.jpg
写真じゃうまく撮れないくらいがっついててww
旦那さんがハイビジョンでムービーってくれました

あっちゅー間にすき焼きは無くなって
ちょっと休憩してから、食後のケーキ

P1090039.jpg

こっちもフガフガ大興奮!!

P1090065.jpg

マテをさせてたんだけど、
ラーさん我慢できずに「早くーっ」の状態ww
P1090069.jpg

そしてヨシッの直後
P1090076.jpg

P1090075.jpg

2種類のケーキもあっちゅー間になくなりました♪


誕生会っていっても、いつもとは違うごはんを食べただけだったけど・・
チェリに愛情伝わったかな?


これからも元気いっぱい、マイペースで甘えん坊で
色っぽい(笑)、チェリちゃんでいてね


Happy Birthday チェリ



おまけw
P1090063.jpg
↑ダックス型のエクレア♪
これもわんこ用だよ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
20:59 | ラムチェリの日常 | comments (0) | edit | page top↑

近況報告♪

皆さま~~~ ご無沙汰してますーっ(^ω^)
お元気でしょうか?

わたしは・・・・

7月末に入籍し、7年半務めた会社を寿退社しました!
その後1ヶ月半くらいのんびり過ごして、
それからちょいちょいパートを探し始めて・・、
9月中旬から、新しい職場でフルタイムでパートしてます

前と違って
朝もゆっくりだし、通勤時間も半分に減ったしで
マイペースに楽しく働けています♪

そんな中、ついこないだ、
やっとこ“愛玩動物飼養管理士1級”の課題集を出し終えました

予想はしてたけど、
やっぱり1級難しい~~~っ!!

感染症や栄養学が覚えられない・・涙

でもすっごい為になりそうですよ!


そしてプラスして
結婚式も来春の5月に決定しました

今月から衣装選びに入ります♪
ちょっと早いけど、どんどん前もって準備していきたいので♪

ハウスウェディングなので、手作りもいっぱいして
オリジナルな結婚式にしたい

来月末には前撮りもする予定です



わたしの近況報告はこんな感じですが・・・

ラムチェリもとーーっても元気ですよっ(´∪`*)

こんなん↓笑

P1080453.jpg



そして本日、チェっさんが3才のお誕生日を迎えました★

あっとゆう間だな~!

昨日ちょっと早いお誕生会したので、
その様子を次回UPします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
19:43 | ラムチェリの日常 | comments (2) | edit | page top↑
