2008年 12月
--日(--)
31日(水)
14日(日)
09日(火)
07日(日)
05日(金)
01日(月)
11 | 2008/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2008年も終わり!

ごめんなさーーーーーーい!!!!


だいーぶ更新が滞っていました。汗


でも わたしもラムチェリも元気っす!
せかせかした師走を過ごしておりました!


そんな12月もいよいよ今日で終わりですね
早~・・・。


年を越す前に、爪切りをお願いに動物病院に行ったときのこと。
(12月29日)

P1040282.jpg
病院とゆーだけで 緊張しまくりーのラムたん。
どんだけ?!ってくらい震えてました。笑


チェリは相変わらずウキウキで興味津津。
P1040283.jpg


そんなラムチェリですが!

実はですね!

ラムたん痩せたんですよ!!

MAXで3.95キロあった体重が・・・・・・・・・・


3.45キロにっ


約2か月半~3か月かな?!

少しずつ痩せて、見事に目標を達成


病院の体重計でメモリを見た瞬間、わたしと彼は大喜び!!


あまり痩せすぎるのも嫌なので、今の体重をキープしたいと思います♪
P1040281.jpg



ちなみにチェリ嬢は3.65キロです
これまたちょうどいい体重です♪



今日もこのあと用事が入ってるため、年始のごあいさつの記事は書けませんが
(その上このやっつけ感たっぷりの記事も・・汗)


どうか、2009年も宜しくお願いします♪


皆様、よいお年を・・・

11:02 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2泊のお留守番

20081214134033


20081214134030


実は、金曜からラムチェリを留守番させて
東京へ旅行に出てました!
これから仙台に戻るとこです。

2泊3日でしたが、ラムチェリを置いて出かけるのは
社員旅行以来初めてでちょっと動揺しました‥涙

ラムチェリは母たちが面倒を見てくれてたので
全然ヘッチャラ?のようでしたが
わたしのほうが寂しさに負けそうになりました(;□;)

しかも社員旅行は1泊だったし
2泊も空けるのは初めてだったので尚更。

改めて 「ラムチェリに依存してるなぁ‥」と
感じさせられた気がします(・д・`)

※写真は母から何度かもらった写メたち♪
ヘッチャラそうだよ‥‥苦笑

13:40 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おまんじゅう?

先日はラムのお誕生日にコメントくださり
本当にありがとうございました!!

ラムも人間の歳にしたら・・
なんと 23歳!!


まもなく追いつかれちゃいます・・

なんだかちょっと寂しい・・・



最近は、ネタがないわけではないのですが
ぜんぜんブログ書ける状態でもなく・・・
むしろ写真の整理が追いつかず・・・


いつものお留守番の様子です。
081209.jpg


ぜーんぜん面白い画像じゃありません!!!笑


むしろ二人はドコに居るの?って。

まるで2色のお饅頭ですよ・・・



でも寝顔はとってもかわいいんですよ~(´∀`)

毎晩疲れてても、これだけが癒しです

12:44 | お留守番 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ママとねんね

20081207030044
また携帯から投稿してます

長い1週間が終わりました~

「おやちゅみでしゅ」

BY ラムチェリ

03:00 | ラムチェリの日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

祝!ラム2歳!

20081205114851
今日はラムのお誕生日♪

まだまだ甘えん坊なラムだけど
今日で2歳になりました!

最近は毎日忙しくて‥
お留守番ばかりでごめんね。

おウチ帰ったらいーっぱい遊ぼうね!

ラム
お誕生日
おめでとう!

※携帯から投稿してます。
みなさんにお返事かえせないままでごめんなさい。
ご訪問もできずにすみません。
落ち着いたら必ず!

11:48 | ラムチェリの日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

日曜日はシャンプー♪

だんだんと忙しくなってきましたね~

コメントのお返事できてなくてすみません!涙
のちのちゆっくりと・・・・お許しください。


いよいよ今日からは師走ですよ!

わたしも先週から残業続きの毎日です・・・


さて、唯一の休日 日曜日には
ラムチェリをシャンプーしました

ほんとはそろそろいつものお店に頼みたいとこなんですが
忙しくてなかなか予約できましぇん。

お店のほうも忙しい時期みたいで。
みんな寒くなるとお店に頼みたくなるのかな?

でもまぁ いいコミュニケーションにもなるので
今回も我が家でやっちゃいました!


サッパリしたはずなのに、疲れきってるラムねえたん・・・



相変わらず大人しくて楽ちんなチェリ嬢
P1030983.jpg


今回は肛門絞りもたーーんまり出ました!!!

特にチェリ嬢はすごかった!!
たまりやすいのね~~

でもお陰で昨日からは “お尻スリスリ隊” じゃなくなったラムチェリです。



乾かすときはどちらも大暴れ。

今回はラムねえたんの乾かす様子↓↓

とりあえず足で押さえ込む。
P1030970.jpg

でもコレのまんまだとお尻が乾かないので・・・っと
離すと逃げる・・・

洗濯カゴに逃げ込んだものの
P1030974.jpg

逆に動けなくなって
P1030981.jpg

乾かしやす~い♪笑
P1030977.jpg
ちょっと不服なラムたん?



そんなこんななシャンプーDayでした~



今日は今年最後のフィラリア予防薬の日です

12:49 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
