2008年 03月
--日(--)
25日(火)
17日(月)
04日(火)
03日(月)
02 | 2008/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

乙女ってこゆこと!

ども!
相変わらずです!



先日おNEWの福を買いました(´∀`)
あ。 福じゃなくって 服です。


きららぁ~~ん♪
P1010022.jpg

リボンもしちゃって 乙女って感じです(´∀`人)笑

リボンはシャンプ-行ったから。
お洋服は安くなってたから。
てへへ!笑

P1010031.jpg

P1010033.jpg

似合わないけど でもなんか 可愛いっす・・・


でもやっぱり 裸族が一番!!
P1010036.jpg


でしょ? ラム!
P1010040.jpg





あ- 死ぬほど寝たい!!!!!!!!!!笑


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

11:27 | わんこグッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

生きてま~す

2週間ちかくも放置してしまいましたが

なんとか生きてます!


言い訳をちょっと・・・

毎日朝8時から夜11時ころまで働きっぱなしでして・・
帰ると少なからずやらなきゃいけない事はあるわけで・・・
PC開く時間あったらラムチェリとジャレたいわけで・・・
むしろ会社でPCばっかで自宅では見たくないわけで・・・・

そんなわけで・・・・・・・・・笑

でも生きてます!笑


例の仕事もやっと半分過ぎて
折り返し地点まで来ましたが まだまだこんな調子ッス。

無休で働く予定でしたが
やっぱり週に1日はラムチェリとお昼寝したいのもあって
毎晩の帰宅を遅くし、日曜だけなんとか休みもらってます(´∀`)


ラムチェリも元気です
P1000937.jpg


チェリは相変わらずストライキ。
P1000935.jpg

最近散歩してて思うのは
チェリの場合、自分のペ-スを崩されたくないだけで
長めのリ-ドだと トコトコトコと一人で歩くのですが
わたしが引っ張ったりしたもんなら もうそこでSTOP

まるで「わたしの歩き方があるんでちゅ!」と言わんばかりに。

でもそれじゃ~いざって時に危ないし
ここは心を鬼にして
たま-に ズズズズ-っと引っ張って歩かせてます
P1000931.jpg


昨日も相方とラムチェリで港の隣にある公園にお散歩に行きました♪
ラムは久々の場所ってこともあって猛ダッシュ!
チェリは相変わらずなトコトコ。

いろんな面で正反対なフタリだけど
とっても可愛い子たちです(´∀`)
P1000938.jpg



こんな調子で、3月いっぱいは放置ばかりになってしまいますが
良かったらまた遊びに来てください

 



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:07 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

本日の様子

今日も仲良く いい子にお留守番してくれてます。

080304.jpg


最近は毎晩遅くって 
とっても長~いお留守番をさせちゃてます・・

080304_02.jpg


どうしてもって時は
母にお願いして、実家で見ててもらうのですが。

それでも
どんなに遅くなっても
帰宅のたびにしっぽブンブンで迎えてくれるフタリが
と-っても可愛くて
と-っても愛おしいです。

この忙しさを乗り切ったら
フタリに「特別な日」を用意してあげようと思います(´ω`)



追記: チェリが確実にラムを超えました!!笑
体重はフタリとも3.5㌔くらい・・・
チェリはまだまだ大きくなるでしょう
おデブではなく ソフトマッチョに育て上げますぜ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:21 | お留守番 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぼんぼりに~♪

明かりをつけましょ~ ぼんぼりに~♪

日付が変わって
今日はひな祭り
我が家は娘フタリなので ぜひ雛人形を用意したかったのですが~・・・

ええ。 出来ませんでした。 はい。

っちゅ-ことで
久々の更新になってしまったし
ひな祭りネタはここで終わりです。笑。

ずいぶん前に話してた「シャンプ-」の様子を
やっとこUPしよかと思います

01_20080221170251.jpg


最初に言っておきますが
だいぶ張り切って写真撮ったので 長くなりますぜ!笑

ちなみに我が家で今使ってるシャンプ-はこちら
02_20080221170257.jpg



では チェリちゃまから参りましょうっ!
03_20080221170303.jpg

ちょっと緊張してます。
04_20080221170308.jpg


そこにラムがやってきて
05_20080221170315.jpg
励ましてました。笑

そしたらチェリも安心したようで
06_20080221170322.jpg
わりと余裕な表情。

ママは一生懸命マッサ-ジ中。 撮影はパパ。
07_20080221170328.jpg


08_20080221170333.jpg
ラムはお風呂が大好きです。
09_20080221170341.jpg
いい加減ラムが邪魔になってきまして・・・
10.jpg

その後はチェリ嬢 終始ご機嫌
11.jpg

意外とすんなりでした!
12.jpg

でもやっぱり疲れたね。笑
そりゃそうだ! お疲れさん
13.jpg



さっ やっとラムさんの番ですよ~
14.jpg
一番風呂じゃないのがお気に召さない?

15.jpg
でもやっぱりお風呂が大好きなラム。
最初っからご機嫌度MAX

16.jpg
マッサ-ジも余裕らしいね!
ママも楽チンだわ♪

だけど なかなか泡立たないラムをごしごしやってたら
ラムさん「キョトン」として不思議そうにしてたので
17.jpg
教えてあげました。
後から 乙女心が傷ついてないか心配になりました。
ツルッパゲなラム嬢です。

慣れっこのラムさんはチェリよりもあっとゆう間に終わってしまいました~♪
18.jpg

キレイになって ちょっとブリっこ。
19.jpg
いつもと変わらず 今日も世界一可愛いラムさん。
親バカ通り越して 普通のバカです。わたし。

20.jpg
「仕上がりは~おかぁ~さ~ん♪」←知ってる人~?笑
乾かす作業は、ちょ-ど遊びに来たばぁば達にお願いしました!

さっ フタリともキレイになったかな?
P1000907.jpg
シャッキ---ンッ

ふわふわになったでちゅ
P1000910.jpg

うんっ! フタリとも宇宙一かわいいっ笑笑笑


っちゅ-ことで・・・
だいぶ前のお話になってしまいましたが。 お許しを。

そして 相変わらずご訪問が不規則ですみません
時間見つけては覗いてます・・・笑
コメントもなかなかお返しできませんが・・・すみません!!!!!!


明日からもまた頑張りまっしょう!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

00:58 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
