カテゴリ:お留守番



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

爆睡

今日も仙台はじめじめ暑いです~

ざーざーと雨は降らないものの
梅雨らしい気温と湿気だな~

でも、ちょっと空梅雨のような気もする。

水不足は大丈夫かな?


そんな今日のお留守番の様子。

THE 爆睡です。www




エアコンはドライで27度設定。


お母ちゃんはノーエアコンの社内で、せっせと働いておりますよ。笑




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
13:27 | お留守番 | comments (2) | edit | page top↑

おんなじ格好~

今日は雨だというから、凍らせた保冷剤を3つ置いてきただけで
クーラーもつけずに出てきたら・・・

予想外の快晴ッ

慌ててお昼休みに自宅に戻り、クーラーをタイマー付で入れてきました~

往復ギリギリ1時間なので、行って帰ってきてお昼休み終了~涙

こっそりおにぎりを食べました

日中に一時帰宅なんてめったにしないもんだから
予想外の早めの帰宅に、ラムチェリは大フィーバー!

しばらく吠えて、どこ行くんだーーー!!って大騒ぎだったけど
ついさっきカメラで覗いたら、やっと落ち着いた様子。



同じ格好でスヤスヤ寝てます(^ω^)

今日は早く帰るからね♪
もうちょっと待っててね♪

ってか!
いまさら雲行きが怪しくなってきた~~

少しは涼しくなるかな。(^ω^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
14:41 | お留守番 | comments (0) | edit | page top↑

モチベーションが・・

なんだか最近、Blogを書く気になれませ~ん!苦笑

モチベーションが下がりっぱなしで・・・

別に何も無いですけどね。
問題も起こってないし、わたしもラムチェリも元気ですが・・
なんとな~く・・書けてない(´・ω・`)


ってことで、今日も手抜き更新www

今日のお留守番の様子です。



あれーー?
ペット用のホットカーペット入れたのに、使ってない・・

ピンクい部分にカーペットがあります。

今日は暖かいからかな?
それとも余計なお世話だった?笑




やる気復が戻ってくるように・・と、ポチっと宜しくお願いします~~(つД`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:02 | お留守番 | comments (3) | edit | page top↑

毛布を入れてみた

今週から、お留守番のハウスの中に毛布を1枚入れてみました。


10月27日のお留守番の様子

お天気も良くって、日差しもさしてて
あまり必要ない感じですね~・・


今日、10月29日の様子
091029.jpg
あの~・・
そんなに寒くてくっつくなら、毛布を使ってもらえませんか?笑


午後からは・・
091029-2.jpg

ラムさんは毛布に突っ込みに行きましたが、
チェリ嬢は相変わらずの状態。

きっと、日が当たる場所なんだろうな~

でも、プーさんのせいで当たってないよー?笑




最近ブログおサボりしてましたー汗
ネタが無いわけでもないんだが、写真の整理が追いつかない。笑
もうちょい、お許しを・・

こんなわたしですが、愛のポチを~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
14:42 | お留守番 | comments (3) | edit | page top↑

もう寒い?

今日のお留守番の様子。



だんだん寒くなってきたからか
ラムチェリもまんまるくなって寝てることが増えてきました。

こんなにまんまるなんて・・もう寒いのかな?

そろそろケージに敷いてるものを、バスタオルから毛布へ切り替えかな~
でもまだそんなに寒くないような・・

本当に寒くなるとラムチェリはしっかりくっついて眠るので
それが切り替えのタイミングかな★


それにしても・・プーさんの姿・・
思いっきり柵に押し付けられて(´;ω;`)可哀相に。笑


今日も優しい愛のポチ、宜しくお願いシマス
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:56 | お留守番 | comments (7) | edit | page top↑
